自己投資

【現在は過去の積み重ね】未来を創る変化思考とは?

表現力

多くの人が、より良い自分となるために、「変わらないといけない」、「変わりたい」という願望は少なからず持っていると思います。

テレビやセミナー、インターネットで突き抜けた成果を出している人の講演や取材記事などを見たり読んだりすると、

憧れや尊敬と共に「もし自分がこういう人になったら」という妄想をすることってありませんか?

僕は結構あるんですよ。

ですが、たいていの人がそれを口に出す事をせず、心の中にしまいこみます。

なぜでしょうか?

それは、自分には無理、出来ないと思ってしまっているし、むしろそちらの方を口に出す方が楽だからです。

「前、こんな人の話を聞いたんだけどすごかった。自分たちとは違うよね。すごいけど無理だわ。」

と言った方が、周りも「そうそう」という同調意見が多いでしょう。

なぜなら、あなたがそういうレベルのツルミにどっぷり浸かっているからです。

だからいつまでも現状不満足のままなのです。

変わりたければ、「自分も出来る!」「やりきる!」というツルミに変える必要があります。

しかし、急激な変化はかなりのストレスになります

今日お伝えするのは、時間を味方につけ、変化のストレスを極限まで減らしつつも目標を達成するための考え方です。

それは、1°の変化とリセット思考です。

続きを読む

【絶対儲かる】リターンが約束された高利率の投資とは!?

自己投資

不動産投資、株式投資、FX…色々な投資が世の中には溢れています。

最近はビットコインが話題を集めていますね。

 

そんな中でも一番利率が良く、絶対に損しない投資は自己投資です。

 

これは間違いありません。

圧倒的なインプットからの良質なアウトプットは、それだけでお金を稼ぐ武器になりえます。

回収できないよ!という方、それは、回収の仕方を知らないだけだからです。

誰でも学びをお金にすることは出来ると僕は信じています。

続きを読む